2015年12月23日水曜日

年賀状完成

2016年の年賀状を作成した。プリンターがなかなかうまく動作しなく、USBで繋ぎようやくプリンターと通信が出来た。以前は無線LANで通信出来ていたが、今日はプリンターのご機嫌が悪くなかなか通信出来ない。

仕方なくUSBを繋ぎ印刷出来る様になった。年賀状が出来たのでやれやれである。後はポストに投函するだけある。

今年1年私のブログをお読みいただきありがとうございました。引用が多くなったのは否めません。オリジナルなブログを書く様にして行きたいと思っていますが、多分、引用もしながらブログを書き続けると思います。

死ぬ直前まで書ければと考えていますが、死の直前になればそんな力もないかも知れません。元気な内はブログを書く様にしたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...