2015年12月30日水曜日

日・韓慰安婦問題の合意

日・韓で慰安婦問題が合意されました。しかし、この問題で慰安婦問題の国家間で合意文章が作成されていません。要するに口約束だけの合意であり、韓国が口約束だけの合意を履行するか疑問符が付きます。

慰安婦像の問題も曖昧な合意になっており、アメリカにある慰安婦像が韓国政府が撤去するかということも曖昧になっており、アメリカにある慰安婦像がそのままになる可能性もあります。

政府間で合意されれば、合意文書が作成されるのは当たり前ですが、慰安婦問題では合意文章が作成されていません。口約束だけの合意が果たして歴史的合意と言えるのでしょうか。

合意文書が作成されていなければ、今の政権が代われば、また、慰安婦問題を持ち出してお金を要求するでしょう。韓国は慰安婦問題で日本からお金をむしり取る事しか考えていない国であり、政府間での合意文章を残すべきです。

韓国は心底、反日国家でありこの問題を次の政権が持ち出す可能性もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...