2016年12月31日土曜日

2016年も最後の1日

2016年も残すところ1日になりました。今年は私にとってどんな年だったのかと、思い返している。やはり、今の仕事を辞めたことが大きな出来事かもしれない。2017年1月5日からは新しい仕事が待っている。

2016年も手帳をみても特にこれと言った出来事はなく平凡な日々を送った事になる。ただ、シルバーさんからはよく、文句を言われた。常勤職員にシルバー職員があれこれと指示をするのはいかがなものかと思う。今の仕事を辞める理由の一つになっている。

人間関係で仕事を辞める人は多いと思う。来年は60歳になる、還暦である。基礎年金の手続もしようと考えている。仕事をしているので減額されると思うが、いくらかでも貰ってから死にたいものである。

来年もこのブログを書き続ける事になる。来年も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...