2016年3月18日金曜日

韓国の失業率悪化

韓国の失業率が悪化し若者が日本へ就職を目指しているという。韓国で仕事に就けない若者が日本に来て仕事をつくと言うが、反日の韓国人が日本に来るなと言いたい。

韓国の失業率が悪ければ、大統領に直訴し財閥寄りの経済政策を改めさせる運動をすべきではないかと思う。都合のいい時だけ、日本に来るというのはいかがなものかと思う。

日本にいる外国人の内不法在留社は、韓国人が一番という事である。不法に在留して仕事をしている。その仕事も売春婦が多いのではないかという噂である。慰安婦問題を持ち出しながら、外国では売春をしている韓国人が多いという。

日本も労働力不足であるが、韓国よりも東南アジアからの人が来てほしいと思う。韓国よりまだ親日的な人が多い。反日の韓国人を受け入れるよりも親日の人を受け入れた方が、国益にかなっているのではないでしょうか。

中国への就職を考えた方がいいのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...