2015年5月22日金曜日

安全会議でよいしょ発言

昨日職場の安全会議がありました。ある人は、K藤の指導力と努力に対して、高く評価する発言があり、その人は余程責任者に好かれたいのか、よいしょばかりの発言をしています。私に対しては無視した態度を取りつづけ、相手にしません。私も別に相手にしてほしいとは思いませんが、余りにも目に余るよいしょ発言だったので、聞いていて阿呆らしくなりなりました。
K藤は、時間中に試験勉強をしていて、そんな人をよいしょするのは、この人は余程責任者に好かれたいのかと思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...