2012年4月23日月曜日

本田外科へ

本田外科へ2回目の診察、とりあえずレントゲンを取る。レントゲンの写真には、骨折したところに血が溜まっているそうである。今の状態なら自然に体に吸収される量だというので、経過を見るそうである。仮に体に吸収されなければ注射で血を抜くことになるという話であった。(息子に言ったら大変痛でと驚かされてしまった。実際痛いと思う)

思ったより重傷である、1週間ほどで治ると思っていたが、やはり3週間はかかる骨折であった。来週も来院するように医者から言われた。痛み止めの薬も出してもらった。

まだ咳をすると胸の痛みが走る、鼻もかむと同じである。寝起きも以前ほどではないが、痛みが走る。本当に日にち薬である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...