2012年4月19日木曜日

療養3日目

4月16日に左脇の肋骨にひびが入り、今日で3日目である。寝床から起きる時が一番痛いので、時間がかかる。腹筋を使って起きるので、それが刺激になるのだろうと思う。この痛みは何時取れるのだろうか、年も年なので骨が再生は遅いかも知れない。

健康時のありがたみが骨身にしみて分かる。日にち薬と分かっているが、肋骨だけはどうしようもないそうである。少し痛みも和らいだ感じである。首を左右に回すと違和感がある。

安静にしなさいと言うけれど、1日寝ているわけにもいかない、仕方が無いのでブログを書いたり、本を読んだりして過ごしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...