2012年4月11日水曜日

寝る前の30分が好きな時間

夜、就寝するまでの30分がとても好きである。好きな焼酎を飲みながらその30分を過ごす。今日の仕事の事や将来のことなど、頭の中でいろいろなことが浮かんでくる時間である。何かしら、その時間が頭の整理になっているようである。

先日、妻からやりたいことはないのかと言われた。やりたいことはあるにはあるが、資金が必要である。炭焼きやら農業などサラリーマンの生活からおさらばしたいと考えているが、なかなか今の生活から抜け出せないでいる。その時、妻から何かやりたいことはないのかと言われれば、答えに詰まってしまう。

自然と向き合いながらの生活もいいと思うのであるが、決断が出来ない自分のはがゆさに、さいなまれている今日この頃である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...