2012年4月20日金曜日

療養4日目

療養生活も4日目に突入、まだ脇腹の痛みが引かない。以前よりはましになった気はするが、それでも体をひねれば痛みが走る。起きるのも一苦労であるが以前ほどではない。以前は、歯を食いしばり起き上がらなければならないほどであった。今は、ゆっくりなら起き上がる事が出来るようになってきた。

安静にという事は何もするなということであるが、食事の準備や排便などは自分で動かなければいけないので動き回ることになる。今の状態では職場復帰は無理な状態である。椅子に座る仕事なら出来るかも知れないが、オリコンや整理などの力仕事をすれば痛みが走るのは確実である。

職場の人には申し訳ないが、この痛みが取れるまでは休養することになる。1日も速く復帰したいという気持ちはあるが無理をして、長引くことになれば職場の人にさらなる迷惑をかけてしまうことになる。痛みが取れればタナカ整骨院へ通院して体のゆがみを見てもらうことにする。

職場の人も心配して電話を入れてくれる。日頃の付き合いからか、YさんやOさんからの電話である。日頃のお付き合いのある人からの電話である。それ以外の人からは、今のところ電話はない。

しばらくはパソコンを相手に過ごすことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...