2016年6月24日金曜日

暴騰(金価格)

金価格が暴騰しており、一オンスあたり80ドルを超える上昇を見せており、まさにパニック買いが市場を支配しています。

一オンス1300ドルの壁を一気に突き破ってきており、1400ドルを伺う動きをしており、このままいけば一日で10%を超える世紀の暴騰を演じるかも知れませんが、これもトレンドからすれば、当然の動きであり、ジョージソロス氏が株を売って金を買っていた動きを思いだせば、良いだけです。

市場では一オンス2000ドルを通過点に、一オンス3000ドルを目指すという見方も出てきていますが、株式市場の大激変を見て、金等の実物資産に資産を移す向きが次第に多くなってきており、今後、まさかの「一オンス3000ドル」もあるかも知れません。

仮に一オンス2,000ドルを突破し、3,000ドルに向かえば、今、販売しております【純金 ウルトラハイリリーフ金貨】などは買いたくても買えない事態になるのは避けられず、一枚$10,000(一ドル100円で100万円)という価格もあり得ます。

あらゆる【実物資産】に資金が金融市場から移動していけば、【絵画・ダイヤモンド・金貨・Gem宝石】などは供給が限られているために、とんでもない価格にまで買い上げられることもあり得ます。
金融市場崩壊の号砲が鳴った今、ジョージソロス氏がかけた【実物資産】がどのような動きをするか、じっくり見ておきたいと思っています。 GLOBAL EYEより

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...