2016年7月22日金曜日

じゃんぼ総本店は暴力団が経営?

昨日の午後8時30分に店に行き、店の前で煙草を捨ててしまいました。注文後に店に灰皿を置いてくれたらと言うと、店長らしい人物が出てきて、商品を返せ、代金も返すからと言い、その変わり捨てた煙草を持って帰れと言われました。

その言葉はまるで暴力団が言うような言葉で、お客さんを威圧するような言葉使いでした。じゃんぼ総本店もお客さん相手に商売をしているのなら、もう少し言葉使いや接客について教育をしないと商売はなり立たないと思います。

煙草を捨てた私も悪いですが、その対応に対して、腹が立ちます。二度とじゃんぼ総本店でお好み焼きを買うのは辞めることにします。

自身のブログにもこの件について掲載することにします。じゃんぼ総本店は暴力団が店が経営しているのかと思いました。下記の内容はもし暴力団が経営している場合、仕返しをされる恐れがあるので省略させていただきます。「じゃんぼ総本店へ抗議のメールを送りました(下記とは住所、名前、等々)」

このブログを見ている人も、じゃんぼ総本店でお好み焼きを買うのは、やめた方がいいでしょう。暴力的な言葉を発する、ような店で買わない方が良いかもしれません。いや買わないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...