2017年10月28日土曜日

北朝鮮、太平洋における核実験、「発言通り実行」

北朝鮮が、太平洋における核実験の可能性に関する言及について、「発言を文字通り受け取るべきだ」としました。

イルナー通信が27日金曜に伝えたところによりますと、北朝鮮外務省のリヨンピル高官は、北朝鮮による太平洋上での新たな核実験の用意に触れ、「キムジョンウン朝鮮労働党委員長の指示により、この実験を実行する」と強調しました。

北朝鮮のリヨンホ外務大臣は、アメリカのトランプ大統領の脅迫に対し、核実験実施の可能性に言及しました。

北朝鮮は9月初めに6度目の過去最大規模の核実験を実施しました。ア

メリカが朝鮮半島で韓国や日本との合同軍事演習を繰り返していること、韓国にアメリカのミサイル防衛システムが配備されたことにより、北朝鮮は、トランプ大統領の最近の脅迫に触れ、核・ミサイル能力の強化に取り組んでいます。  Pars Todayより

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...