2017年10月28日土曜日

北メディア「制裁も圧力も通じない」

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は27日、「いかなる制裁も、圧力も、われわれには通じない」とする署名入りの論説を掲載した。同日、朝鮮中央通信が伝えた。

論説は、「米帝が追随勢力を糾合して国連安保理で『制裁決議』なるものを次々とつくり上げてわれわれの自主権と生存権、発展権を抹殺するために最後のあがきをしているが、われわれは眉一つ動かさない」と述べた。

また、「ずば抜けた指導力と決断力、強い度胸と胆力で世界を驚かす出来事を次々ともたらす最高指導者金正恩委員長の卓越した指導と最高指導者の周りに鉄桶のように固く結集した千万軍民の一心団結、強固な自立的経済土台、自力更生の闘争伝統があるがゆえに、われわれはいかなる狂風にも微動だにせず、必ず勝利する」と主張した。

さらに、「われわれが革命と建設において世界を驚かす奇跡を生み出すことができたのは、決して条件がよかったからではなく、天がもたらした偶然でもない。これらの奇跡と勝利をもたらした神秘な力は、ほかならぬ千万軍民の一心団結、偉大な自強力である」と述べた。

その上で、「いかなる制裁も、圧力も、われわれには通じない。社会主義勝利峰に向かって怒涛のごとく突き進むチュチェ朝鮮の行く手を遮られる者はこの世にいない。誰もわれわれの前進をとどめられない」と強調した。  デイリーNKジャパンより

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...