2018年8月25日土曜日

ほんこん「(日韓合意)大統領選んだの国民やろ。大統領が決めた事に何を翻してんねん!」 

ほんこん
「(慰安婦問題)僕も韓国に行き慰安婦と喋ったが『日本兵』という言葉は一回も出てこなかった。国連が『政府間の合意では解決出来ない』って、政府間の問題に口出ししてくんなよ!(日韓合意)大統領選んだの国民やろ。国民が選んだのに大統領が決めた事に何を翻してんねん!おかしいやん!」

▼ネット上のコメント

・ほんこんさんカッコいい!!メディアから潰されないように守ってあげたい!

・ク◯左翼芸人のほっしゃんや村本と対戦したらフルボッコやろなw ほんこんさんとは知識の深みが違う

・ほんこんカッコいい!もっとテレビどんどん言うてくれ!

・韓国にとって大統領は生け贄でしかない。

・ホンコンさんが・・・トムクルーズに見える・・・(*´▽`*)

・ほんこんさんカッコいい!!メディアから潰されないように守ってあげたい!

・MR."ほんこん"が、益々頼もしく見えてきた。!!!

・ほんこさん、東京地上波に出演して欲しいです。テレビ局がこわくて呼べないでしょうね。正論言うので。

・ほんこんさんって勉強家だな。しかも軸がまっすぐ。凄いわ。

・ほんままともなこと言うてるのホンコンだけやな!他の出演者もちゃんとしたこと言うてるんやけど、ホンコンの言うてることが的確過ぎて、かすれてまう。

SHARE NEWS JAPANより

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...