2012年2月10日金曜日

昨日は有志で飲み会

昨日は職場の有志で飲み会を開催しました。光善寺にある狸ばやしという店です。なかなかいいあてを出してくれる店です。仕事の話、私が物流の責任者をH先生から言われていることなどを話しました。今日の午後3時にH先生と話をする予定である。

①物流の責任者はKさんがやるのがいいのではないか。
②事故の責任をKさんが取るというかたちで責任者をやめるのか、事故は起こそうとして起こしたわけではないので、今後の同じ事故が起こらないようにすればいいだけの話である。
③S協との関係で、ころころと責任者を変えるのはどうかと思う。
④個人的には私が責任者をすると、Kさんは言い思いはしないのではないか、それともKさんが責任者を降りたがっているのか。
⑤H先生と本音を聞きたい。

以上5点にわたって話をするつもりである。自分自身納得できないと責任者を受ける気はしない、H先生には恩義もあり、いろいろとお世話になっているので十分に話し合いをしたいと考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...