2012年2月24日金曜日

昨夜は狸ばやし一杯

昨夜は狸ばやしでYさんと一緒に一杯やりました。ちょっと飲み過ぎた感がありましたが、美味しい料理とビールは格別です。以前は3名で狸ばやしに来たので、Yさんと2人で一杯やるのも久しぶりです。何をしゃべったかは覚えていないのですが、楽しい時間を過ごさせていただいた。
その為、今日は10時過ぎまで寝てしまった。それからはPCの前でブログを書いている。平日はなかなか更新が出来ないので、休みの日にまとめて書くことが多くなった。書くことは新聞や雑誌、読んだ本などをネタに書いている。あれも書かないといけないとか、と頭の中で記憶しているが、いざ格段になると忘れてしまっている事が多いので、メモをして忘れないようにしている。

また、飲みに行きたいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...