2012年2月10日金曜日

H先生と話をする

今日の午後3時にH先生と会い、物流センターの責任者の件で話をしました。Kさんは今回の事故で責任者を降りたいと行っているみたいです。職員全員が事故については、心の傷が残っているとも言いました。私がなって事故が起きれば同じように降りることになるので、コロコロと責任者が替わるのはいかがなものかと言いました。Kさんが引き続き責任者としてやって欲しいと言いました。
S協の方もこちらの責任者がコロコロ変われば不信感が生じるのではないかとも言っておきました。

H先生はH君の治療も完治していないし、補償問題もあるのでその全てが終わった時点で、体制については考えましょうと言うことになりました。

2頭体制という案も出ました。Kさんは生協担当の窓口として従来通りやる、私は全体の責任者として責任を果たす。という話も出ましたが、正式決定ではありません。

H君が治り働きに来るようになれば、物流の体制も考えましょうという事で別れました。なんかすっきりしない会議でしたが、時期が来れば体制について話し合いがもたれると思います。今のところは従来通りの体制でやることになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...