2012年2月7日火曜日

ジンマシンが全身に

ジンマシンが全身に広がり、痒くてたまらなかったため休みをもらい、病院へ行くことにした。医者も変なものでも食べたかと聞かれる始末で、特にジンマシンを引き起こす青魚等は食していない。医者から薬を1週間分処方された、とりあえず今日から服用して下さいと言うことなので、服用しているが、少し痒みと赤みは引いてきているようである。

妻が朝早くタナカ整骨院へ行き、私のことを医院長に話をしたようで、病院に行った帰りにタナカ整骨院へも行った、医院長からは少し身体がつかれていますと言われ、腎臓が少し弱っているみたいだと言われました。今日は少し強めの整体をしていただいた。身体の内部の状態までも分かるとは、驚きである。駐車場には京都や奈良ナンバーの車が停まっている。遠方からも治療に来ている。

今週の木曜日は、職場の有志とYさんの快気祝い?をする。快気祝いというよりも新年会になりそうである。
2月10日(金)にはH先生と話をする予定である。協物センターの責任者になってほしいと言われている。先日のみ○○作業所の理事長からの電話もH先生から要請されているので、念押しの電話であった。Y、Oさんには木曜日に話(ここだけの話と言うことでする予定でいる)をするつもりでいる。個人的にはお断りをしようかと考えている。Kさんが今責任者で頑張っているのに何故と思っている。Kさん自身も責任者は嫌なのか、どうかは分からないが、責任者がコロコロと変わるのはいかがなものかと個人的には思っている。Kさんの思いもH先生は聞いているはずであるので、聞く予定にしている。金曜日にどんな結果になるかは分からないが、一応個人的な思いだけは伝えるつもりでいる。I氏にも先日相談した、H先生にはいろいろと無理を言っているので、H先生の力にならないといけないのではないかと言われてた。
Yさんはこのブログを読んでいられるので、筒抜けではあるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...