2018年9月30日日曜日

石平氏「『日本は世界の恥』と仰る韓国出身の方はおられるが、中国出身の私の意見は正反対だ

「日本は世界の恥」と仰る韓国出身の方はおられるが、中国出身の私の意見は正反対だ。

ノーベル科学賞受賞者にしても韓国は0人、中国は1人、日本は22人、日本は世界に誇るべき素晴らしい国だ!

どうしても「世界の恥」というなら、国家間の約束も平気で破る韓国こそ、正真正銘の世界の恥ではないか。

▼ネット上のコメント

・石平さん、正論をありがとうございます。こんな事を言われて、言い様のない悔しさでいっぱいでした。

・私もそう思います。物事の基礎を見ない、研究しない。着飾る事しか出来ないお国柄に未来は無いと観ます。井の中の蛙大海を知らず‼

・ーその通りだと思います。韓国、中国に思い知らせましょう。

・ノーベル科学賞受賞者に、中国も少なかったのですね。

・頭の悪い人の基準では「日本は世界の恥」だと思うという事ですので、彼らが賢くならない限りこういう主張は出ます。その「世界の恥」に金を借りたりしている韓国はもっとみっともないという発想は知識があれば当然出るのですが、ア◯はそういう風には考えないようです

・よくぞ言ってくれましまた

・東洋の民族同士であっても仲良くは出来ませんね、平気でルール違反するし自ら恥さらしてるのを棚に上げて他人批判してるし。

・あちらの国は、余程悔しいんでしょうね。反日政策を続けてきた結果がこのザマ。文句は、あなた方をこんな民族に仕立てた政府に言え。

・確か、ノーベル賞欲しさの為にES細胞を捏造した教授がいましたね〜

・その通りですね、満足に約束も守れず、いちゃもん付けるしか能の無い国は黙ってろと云いたい

・韓国にも中国にも日本にも素晴らしい人もいれば不誠実な人もいて、これだけ個人の発信力が高まり個人が顕在化する中で、国家をとしての精神性を一括りにすることは難しい気もする。 SHARE NEWS JAPANより

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...