2015年3月15日日曜日

休日の時間は何と早いことか

今日は、朝9時過ぎに起床、早速朝食をチンする。冷凍庫にはスパゲティーが入れてあるのでそれをチンしていただいた。その後は、PCの電源を入れてブログを書く始める。そうこうするうちに、昼過ぎになる。昼飯の用意をする事になる。メニューはうどんをいただく。その後もPCと睨めっこである。日曜日や休日はこんなふうに過ごしている。これでいいのだろうか、と思うが、外出をしてもする事がないので、家で過ごすことが多い。
もう少し暖かくなれば、外出もして買い物などに行きたいと考えているが、欲しいものがない。ネットで買える時代なので、ついつい欲しいものは、ネットで購入してしまう。
仕事の疲れもあるが、こんな休みの過ごし方をしている始末である。何かいいことないかなぁと思うが、行動しなければ何も始まらない。今週の週末は3連休である。土曜日に有給を入れたので3連休になる。朝はゆっくり起きて、PCと睨めっこすることになるだろうと思う。1ヶ月に1回は3連休を取るようにしている。
外出すれば、いらないお金を使うことになる。小遣いの節約もかねて家で過ごすのが一番である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...