2015年3月20日金曜日

今日から3連休

今日から3連休である。連休もあっという間に過ぎてしまうだろうと思う。今日は16時30分から歯の定期検診である。3ヶ月に一度の検診である、歯だけは歳を取っても自分の歯で食べ物を食べたいと考えているので、定期検診は欠かさず受けている。
明日の夜は、M野宅で広島に転勤になる人の送別会の予定である。日曜日は特に予定はないが、朝ゆっくりと起きれるので身体が休めることが出来る。と言う具合にこの連休もあっという間に過ぎてしまう。
3月も下旬になる。あと8日もすると4月である。今の仕事もマンネリ化してきた感じがある。責任者は時間中に社会福祉士の勉強に励んでいるようである。別に人のことだから構わないが、常識のない人だと思ってしまう。言うことも余り信用しないようにしている。知ったかぶりをするタイプの人のようである。
辞めるにしても、新しい仕事が見つからないことには辞めるわけにはいかない。妻にも話をしたが病気になる前に辞めてもいいよとの返事である。ありがたいと思う。次の仕事が見つかれば辞めても、いいと考えているこの頃である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...