2015年3月6日金曜日

また、責任者に返り先か

物流センターの責任者はK藤さんがになっていますが、Dの里を3月末で退職し、新しく出来た「NPO法人」に就職するとの事みたいである。その為、Dの里から来ている利用者は、次の新しい職員が引き継ぐことになり、ケースや日報などを書かなければならない。さらに責任者も降りるという事態になった。その影響が私に降りかかってきたわけで、責任者を私にやってほしいとの要請である。暫定的にやってもいいが、やはり若い人が責任者として活躍をしてほしいものである。次の新しい人が仕事に慣れるまでは、私が代行としてやるが、いつまでもやるつもりはさらさらありませんので、新しい人に引き継いでいきたいと思います。ただ、一人で何もかも出来ないので、任務分担はした方がいいというのが、私の自論です。責任者は新しい人がやり、対外的な仕事は新しい人が行い、会計や事業所関係は私がやるという方法もあるが、自分の自論なので、新しい責任者が全てやる方がいいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...