2015年3月8日日曜日

休日は携帯も休日

休みの日は、携帯を持ち歩かないようにしている。せっかくの休みであるのに、携帯で何か用事を言われたりするのは嫌である。それを避けるため、休日は携帯を持ち歩かないようにしている。友達から携帯に電話をしてもでないと、不満を言われるが、メールならPCに返送されるので、PCで見ることが出来る。休日はメールで用事を伝えてほしいものである。
今日はどういう分けか、朝早く起きてしまった。午前7時過ぎに目が覚めて、そのまま朝食を食べPCに向かいブログを書いたり、新聞に目を通したりしていたが、11時頃にベッドに入るとそのまま二度寝してしまった。こんな日もありかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...