2015年1月23日金曜日

I井さん、癌が見つかる

喉に違和感があるということで、済生会病院に通院したが、済生会病院では精密検査が出来ないということで、大阪市立総合医療センターで検査入院をした。

検査結果は、甲状腺癌という検査が出たとメールが入りました。土曜日には転移していないかどうか、再度、検査をするらしい。転移さえしていなければ早期発見なので、完治するのではないかと思います。

しばらくは、治療のため時間を取られるのではないかと思う。

話は変わるが、次男が勤めていた時の施設長が、胃癌のため1月20日に亡くなった。皮肉なものである、次男も癌を患い、半年間入院したが今は完治している。

本当に世の中は何が起こるか分からない。一寸先は闇である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...