2015年1月23日金曜日

A東さんのメールが入る

A東です。皆様には、ご心配おかけしましたが無事、19日夜遅く自宅に帰ることができました。ですが、私はまだ現実を受け入れられません。何をしてどうしたらいいかも不安定で涙が先に出てきて思考が止まっています。気力がわきません。泣きすぎて眼が腫れ上がり、疲れたのか目が見えにくいので今眼科を受診しています。で一週間は仕事を休み来週26日月曜から非常勤の仕事も復活するつもりです。 ありがたいことに職場もOKしてくれています。

裁判官から通知された保釈の条件もN学園の財産を脅かす不利益になるような言動や行為を行うことは禁ずるなど新に追加した文章が入っていてショツクをうけています。判決内容もまだ自宅には届いていませんが、届いても一人で読めない状態です。 私からの連絡遅れてすみません。19日はお忙しい中、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...