2015年1月24日土曜日

墓参りに

今日は妻と2人で墓参りに行ってきました。気温も高く、墓参りには日よりもよくご先祖さんに花と線香を上げてきた。

墓には綺麗な花が添えられており、従兄弟が来たのかもしれない。従兄弟の母親がその墓に眠っているので、時々来ているようである。

私たちの子どもが早く、正規の仕事に就けるように導いて下さいとお願いをしてきた。長男は造園の仕事についているので、後は次男である。次男もハローワークに行き紹介状を貰って来ているようであるが、児童養護施設は募集はあるが、採用までは行かないようである。いいところが見つかるようにお願いしてきた。

次は3月に行く予定である。息子達もなかなか墓参りに行けていないので、休みの時に連れて行くようにしたいと考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...