2011年9月2日金曜日

車の車検

今日、車の車検に出しました。先日次男が事故を起こした自動車会社に出そうと考えていたのですが。どう間違えたか、車を買ったホンダに出してしまいました。私の勘違いが原因です。その会社から連絡があれば、平謝りをしなければならない羽目になってしまいました。トホホ…

長男が以前バイトしていた時のバイト代が未払いになっています。金額は20万円で相手に連絡を入れているのですが、先に先に支払いを延ばしている状態です。仕方ないので、相手と話をし期日を決め、その日までに支払わなければ、組合の顧問弁護士に相談をしようと考えています。相手にもその様に伝えるつもりです。

今日も夕方にタナカ整骨院に通院予定です。先週はいけなかったので今週は行こうと考えています。やはり1週間に1度は身体のチェックをしないと行けない年になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...