2011年9月16日金曜日

仕事が部署がローテーションに

最近、仕事が、各部門毎にローテーションに変更になった。ライン→洗浄作業→リサイクル作業→ZP作業(応援)となった。以前も非常勤さんが入院されたときに、ローテーション制で仕事を回していた時もあったが、退院してからは、非常勤職員さんがローテーションで各部門を回っていた。
私自身は、ずっとラインの現場にいたので少しは負担が少なくなるかもしれないが、これでいいのかどうか分からない。ラインに残る職員が少なくなる分、ラインにいる職員の負担は大きくなるのではないかと思う。
一応、責任者が決めたことなので仕方がないが、当面はこの方式で仕事を回すしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...