2011年9月9日金曜日

緑地公園へ散歩へ

昼過ぎに犬2匹を引き連れていつも通りの道を散歩に出かけた。犬も道を知っているので、私は木々の緑を見ながら後をついて行く。道の途中で彼岸花が咲いている。季節は秋である。仕事の1日は長く感じるが、休みの日の1日はあっという間に時間が過ぎてゆく。この違いは、何だろうかと思ってしまう。年月のたつのも早く感じる。1日は長いが年月の過ぎるのは、あっという間である。

プードル犬は公園に流れる小川の中に入り、遊んでいる。暑いので水に入り涼んでいる、その足で私に飛びついてくるので、ズボンが汚れるのでタオルで綺麗に拭いてからしてもらうようにしている。
公園内は平日ということもあり、がらがらの状態である。近くにこんな広い公園があるので、気軽に行ける。

今年はバーベキューをしていない、いつもなら何回かはバーベキューを開催するのだが、今年はまだ一度もしていない。一度、予約を入れてバーベキューを開かなければならないと考えている。

今日も午後4時にタナカ整骨院に通院する。膝や腰の張りが少し楽になってきているので、少しは効いているようである。身体のケアーをしなければならない年になったと思うと少し情けない気もするが、1日でも元気に過ごすためにも身体のケアーは欠かせない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...