2015年2月28日土曜日

久しぶりに犬2匹と散歩

14時過ぎに、天気もいいし暖かいので、犬2匹と鶴見緑地へ散歩に出かけた。約1時間余りの散歩であるが、散歩の途中で臭いを嗅いでいるので停まりながらの散歩である。他の犬の臭いを嗅いでいるようである。
今の仕事についてからは、散歩も行けなくなったが、今日は休みをいただいたので久しぶりに散歩に出かけることが出来た。犬も1日家の中にいると、ストレスが溜まるのではないかと思う。
明日からは、3月である、これからは暖かい日が続くと散歩もまた楽しいのではないかと思う。
パーソナル編集Ver11を購入した。機関紙を作成する時に必要だと思い購入した。機関紙を作る事になれば、パーソナル編集がなければ、作ることが出来ないと思い購入した。
早速、職場の機関紙をパーソナル編集で編集してみた、以前のパーソナル編集より使い勝っては良くなっているが、久しぶりに使ったので慣れないと使い切れないが、使う内に機能も理解出来るようになると思う。
以前は機関紙を作成していたので、作る事になれば力を発揮するのではないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...