2015年2月22日日曜日

今日はNPO法人の総会

今日の16時から、有るNPO法人の総会がある。私も出席しなければならない。経過報告と役員を決めるという総会になる。
このNPO法人は何を目的に設立されたのかの、説明があるとは思うが、私としては余りこのような総会は好きではない。年も年なので、出来れば降りたいと思っているが、機会があれば降りれるように話しをするつもりである。忙しいのは余り好きではない。出来れば休みの日は何もしないで、寝ていたいと考えている。其れとパソコンでブログを書いていたいと思う。
休みの日は身体を休めたいと思う。長男も造園の仕事をしているので、週休2日制ではないの日曜日は今も寝ている。朝が早いので休みの日ぐらいは、ゆっくり寝かせてやりたいと思う。
其れと早く正規の職員として、採用してほしいもので有る。健康保険はなく、妻の健康保険に入っている。これではブラック企業と言われてもおかしくはないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...