2011年8月7日日曜日

昨夜からお客さんが泊まりに

昨夜からお客さんが我が家に泊まりに来ています。お客さんといっても、犬のプードルである。飼い主が旅行に行くので、我が家に犬だけを預けに来る。その犬の名前は「いちご」雌である。その結果、今は私の足元には、犬が3頭うろうろしている。人間よりも犬の方が多い事態になってしまった。犬が反旗を翻せば、私は家を出て避難するしかない(笑)。それぞれのところで、3頭が寝ているので、それはないようである(安心)余り干渉はしないようである。いいことである、人間もいらん干渉をされると嫌になることがあるので、それと同じか。

我が家のプードルも子どもを産ませると、妻が頑張っている。犬は多産なので、生まれた子犬は我が家で育てるのか、犬が我が家を支配する日も遠からず訪れることになる。恐ろしい事になりそうだ。私は、犬は嫌いではないが、世話をするのはどうしても私の方に回ってくる。成犬(2頭)+子犬4頭(仮に4頭として)6頭を引き連れて散歩に行かなければならない。我が家のXデーも近づきつつある。生まれれば里犬に出さなければ、私が大変な状態になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...