2011年8月19日金曜日

介護者の会に参加

8/17日に介護者の会に出席しました。私は介護を必要とする人は今のところいませんが、どういう分けか介護者の会に出ています。介護者の会といっても任意の集まりなので、嫌なら行かなくてもいいのですが、I氏からお誘いなので、ついつい行ってもしまう。
参加者は7名で介護の大変さを話していました。介護者の会は介護の大変さを語るというよりも、要するに飲み会の一種のような物で、話の後は酒を飲み介護とは関係のない話に花が咲きました。
でも、介護は大変だなぁと話を聞いていて分かります。どこかでガス抜きをしないとやってられないので、介護者の会でガス抜きをしているような、ものだと思います。
その後は、カラオケで再度ガス抜きをして終了です。今度はいつやるのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...