2011年8月12日金曜日

1週間分の日報も書き

今日は、1週間分の日報をPCに書き終えた。たまれば書くのが大変なので、出来る限り溜めないようにしている。仕事中は書けないので休みの日に書くことになる。その後はブログを書いていると15時過ぎになり、タナカ整骨院へ通院するために光善寺まで出かける。左膝が少し痛みがあるので、強い目に整骨をしていた、特に痛いと言った覚えはないのだが、膝を強く治療をしてくれた。少し張りがあったので、これで少しは楽になるかもしれない。

長男は西成の施設が職員を募集しているというので、I氏の所へ行き説明を受けに行く。来週には一度施設見学をすることになったそうである。うまくいけば就職までこじつけてもらえれば、言うことはないのだが、こればかりは相手が決めることなので、下駄を預けるしかない。ただ、採用委員の人はI氏とは面識があるので、それを期待するしかない。

夜は久しぶりにI氏と宗右衛門町へ飲みに行く、ボーナス時ぐらいしか行けないので、ゆっくり柳さんと洋酒でも飲みたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...