2012年3月30日金曜日

休日は気が緩みます

今週は長く感じました。先週の金曜日と土曜日が休みで日曜日が仕事だったので、1週間が長く感じました。今日は仕事の時は早く起きるのですが(当たり前ですが)、今日は10時過ぎまで、寝てしまいました。ゆっくり寝れるのは疲れも取れていいのですが、休みの日は気が緩んでいるしまいます。

3月も終わり、4月から新年度が始まります。特に新年度から何か特別なことがあることもなく、新年度を迎えそうです。5月の連休は東北へI氏とボランティアに行く予定であるが、震災から1年が経過し、行って何が出来るのかは分かりませんが、I氏は全社協や組合の繋がりでボランティア活動の場所を決めると思う。東北の現状をこのブログで紹介はしたいと思う。

今日も1日、パソコンの前でブログを書くことになりそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...