2012年3月13日火曜日

5月に東北へボランティア活動へ

5月の連休にベトナムに行く予定でしたが、I氏がどうしても東北の震災へのボランティア活動を行いたいと言い出したので、ベトナムはあきらめ東北へ震災者へのボランティア活動を行うことになりました。
行って何が出来るかどうか分かりませんが、私自身の目で震災の現状を見たいのと、少しでも力になれるならと思い行くことにしました。

阪神・淡路大震災の時も被災者へ物資を運んだりしただけで、何の力にもなれなかったので、東日本大震災の人たちの現状と社会福祉施設の状況をこの目で確認し、何を支援すればいいのかを皆さんにお知らせしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...