2011年5月8日日曜日

今日も家でPCを相手に

4日ぶりに仕事に出たので、少し疲れが出ました。こんな贅沢なことを書いてもいいのかと自問自答してしまいますが。連休中と言うこともあり実習生も休む人が多く、ラインも2名体制でラインを回さず得ない状態でした。S協も祝祭日は休みにすることはしないのかと思います。S協は交代で休んでいるはず、R通、M口もS協に合わさず得ないので連休もくそもない状態です。これでいいのかと思います。一般の職員は臨時やアルバイトの処遇で、日給月給制なので、休めば給料が少なくなるので休めない状況だと思います。

TO郷を昨年退職されたNさんにメールを入れるが、使われていないようで返ってくる。仕方ないので電話を入れるが、留電だったのでメッセージだけ入れて電話を切る。今、どのようにされているのかが聞きたくて、メールや電話を入れる。年賀状では無農薬農業を勉強中ということが書いてあったので、そこら辺の状況を聞きたくて連絡をする。この方はZ法人にも在職されていて、いろいろと話をさせていただいたこともあります。また、何でTO郷を退職されたのかも聞きたくて連絡をしました。元気にされていることだとは思いますが。

東日本大震災被災状況:5/7日現在(警視庁まとめ)
死者=14.877名  行方不明者=9.960名  避難者119.656名

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...