2011年5月20日金曜日

1週間の疲れが溜まる

1週間の仕事の疲れがどっと出てしまう、金曜日。今日はタナカ整骨院へ行こうと考えている。腰や疲れがとれないで仕事をしているので、布団の中で横になっていることが多い。
今日は久しぶりにちょっと早起き、時計を見ると午前5時30分、これは早すぎると思いまた一眠りする、今度は9時半に目がさめる。
11時過ぎに車で、タナカ整骨院へ行くことにする。やはり1週間に一度いってた方が、疲れもとれるのではないかと思い出かけることにしました。整骨院は平日と言うこともあり、15分も待たずに診察をしていただきました。足を引っ張ったり捻ったり、身体のゆがみを見たりといったことをした後で、3カ所にテープを貼り終了です。このテープがそれなりに意味がある様で身体のゆがみを直すために、必要だと妻が言っていました。

養老孟司さんの新刊本シリーズで3冊が出ました。最初に№2を買い読み切りましたが、どうも、№1
、3が気になり水島書房で購入しました。養老孟司さんの総まとめということで3冊にまとめているのではないかと思います。それと「震災で日本経済はどうなるか」と言う単行本も購入しました。これは、ただいま読書中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...