2017年9月28日木曜日

北朝鮮、「アメリカの爆撃機に対抗する用意が整う」

北朝鮮、「アメリカの爆撃機に対抗する用意が整う」
 
北朝鮮が、朝鮮半島でアメリカの爆撃機に対抗する用意を整えています。
韓国・ヨンハプ通信によりますと、アメリカ軍の爆撃機が朝鮮半島上空を飛行したことを受け、北朝鮮はアメリカによる領空侵犯に対抗する準備を整えているとしました。
 
北朝鮮は、アメリカによる今回の異例の行動に迅速に反応し、北朝鮮が弾道ミサイルでアメリカの爆撃機を攻撃した場面を想定した写真や映像を公開しています。













北朝鮮、「アメリカの爆撃機に対抗する用意が整う」

複数の報告から、北朝鮮は、自らの脅迫を実行に移すため、自国の爆撃機を、アメリカ軍の爆撃機が飛行した北朝鮮の東海岸に移動させています。
 
こうした中、中国外務省は声明を発表し、全ての関係国に対し、自制と協議による問題の解決を呼びかけています。
 
北朝鮮はこれまでに何度も、アメリカとその同盟国が地域で軍事的な挑発行為を続ける限り、ミサイル・核計画を続行すると表明しています。 Pars Todayより

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...