2014年8月11日月曜日

ベトナム行き完了

8月12日からベトナムに行く用意が完了しました。後は地下鉄経由で南海電車に乗り関空へ行くだけです。


なるべく荷物は少なくと思い、Dバッグ1個にまとめて下着などが汚れれば、向こうで洗濯をするつもりである。


忘れ物がないかチェックをしなければなりませんが、パスポートは忘れてはいけないものの一つです。後は現金なども忘れては何も出来ません。前に行ったときに残っていたドンが数万ドンあり、日本円にすればいくらになるかどうかわかりませんが、円安になっているので値打ちは少し落ちているのではないかと思う。


何でもそうだが、行く前が楽しい行ってしまえば後は帰る事を考えるので楽しくない。


とりあえず、明日に迫ってきたのでベトナム旅行を楽しんできたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...