2011年7月29日金曜日

8月から新職員が増える

8月から障協就センターに新しい職員(多分、非常勤だと思うが)が来ることになったそうです。本当かと思わず自分の耳を疑ったが、本当らしい。財源はあるのだろうか、KTさんは正職は2名もいらないと、ある書類に書いたあった。それが3名になると言うことはどういう事なのだろうか。職員が増えることは喜ばしいことであるが、KTさんか私が移動になるということか。OさんはKTさんが職場に戻るような話をしていた。(私が責任者になればいいじゃないかと言われた。私はそのつもりはあまりない)
それはそれでいいと思うが、責任者がコロコロと変わるのはいかがなものかと思う。H先生は何を考えているのだろうか、障協就センターは今後は地元の作業所が主たる責任を果たすようなことを言っていた事と矛盾するではないか、まぁ、いろいろと情勢は変わるので仕方ないとしか言いようがない。
H先生からは私には何も連絡はない。KTさんは連絡はありましたかと聞いてくるが、特にありませんと答えた。近々、何らかの連絡はあるとは思うが、どんな話をされるか分からないがそれまで待つことにする。こちらがジタバタしても仕方ないことである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...