2011年7月1日金曜日

第1四半期のケースと日報をOOO作業所に送信

今日、第1四半期の日報とケースをOOO作業所に送信した。日報とケースは家で書いている。KTさんのように時間中には書かないようにしている。前の職場でもケースや日報は時間を区切って書いたりしている。今の職場で1日中ケースや日報を書いたりしたりはしない。そんなことをすれば、実習生から不満が来るので配慮している。実際、何人かからKTさんのやっていることに不満を漏らしている。しんどい仕事をしているのでその辺では敏感である。責任者?ならばよけいに配慮しなければならないのではないかと個人的には思う。

昨夜は、久しぶりに処季会を開催した。参加者はYさんOさんである。事の始まりは私が台所で歯磨きをしたことに対しての激励会である。いろいろと気を遣っていただき恐縮する。この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

私の知り合いが沖縄に帰りました。沖縄に行く機会があれば、遊びがてら家の方に行く予定にしている。青い空と澄んだ海、個人的にもあこがれてしまう。長男も沖縄で仕事をしてみたいと言っている。自然を相手にした仕事をやってみたいと言っている。そんな仕事があれば紹介してもらうことも出来るので、時々は連絡をしてみたいと考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...