2011年7月24日日曜日

昨夜はTさんと長男の3名で飲み会

仕事も定時に終わり、後は送迎だけである。17時前には職場を出ることが出来たので、道は比較的空いている。ガソリンを満タンにしてそれぞれのところで実習生を降ろす。送迎が終わったのが18時過ぎ比較的早く終わることが出来た。Tさんにメールを入れ京阪関目駅の店で飲み会をしようかとメールを入れるとOKの返事だったので、ついでに長男にも電話を入れ3名で飲み会をした。仕事の話で盛り上がったが、西成の件をいうと長男は躊躇しているようである。最終的には本人が決めることなので無理強いは出来ない。父としては是非行ってもらいたいと考えている。I氏もいろいろと私の子どもに対しても気を遣って貰って感謝している。出来れば私の仕事も考えて貰えればもっと嬉しいのだが、なかなかうまくいかないものである。
店は比較的空いていて、余りうるさくないので、ながいしてしまった。私は途中で酔いが回り先に失礼することにした。家の近所ということもあり、ホットするのか一気に酔いが回る。Nさんと一緒に仕事をする時は倍疲れが出てしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...