2011年6月17日金曜日

昨夜はTさんと守口駅近辺で飲み会

送迎でお世話になっている、Tさんと守口駅で飲み会をしました。その店は焼酎は無料で飲み放題の店である。最初はビールを注文して、その後は焼酎を注文した。店は宴会の客がいてうるさくて、Tさんが知っている店に行くことにしました。彼も社会福祉の仕事には未来がないと言っています。この5年ほど給料が上がっていないので、社会福祉に見切りをつけて、次の仕事に就くということみたいです。まだ若いのでやり直しはきく年齢なので、それもいい選択かもしれません。私も若ければそうしたいと思っていますが年齢的に、余程のコネがなければ再就職は難しい年齢になってきましたが、Tさんにはいいところがあれば紹介してほしいとは言っているので、あればいいのだが。

I氏は最近、顔を見ていません。とても忙しいようです。まぁ、暇になればまたメールが入るでしょう。

と、今日も1日ブログを書いて一日が終わりそうである。二日酔いで、起きるのが遅かったので、もう夕方の午後6時に前になってしまった。これも、人生である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...