2010年12月23日木曜日

今年も残りわずかになりました。

12月23日、天皇誕生日で祝日。仕事は12月29日までなので仕事は4日間行けばいいことになりました。正月休みは12月30日~1月4日間で初出は5日になります。本当は4日が初出だったんですが、責任者の方が、4日も休んで下さいというので、その言葉に甘えさせていただき休むことにしました。29日から妙高高原へスキーに行くので、帰阪は1月2日の早朝に帰阪となります。3、4日はゆっくりと休養することにします。K物センターも正月はラインが4ラインから3ラインに減るので、休みやすいと言えば休みやすい条件なので、そうなったのかと思います。
年末の成果、注文が多く平日などは24時まで仕事をしているようである。今度の25日は2ラインから3ラインに1ライン増えたという報告が昨日有り、2ラインではさばき、きれない状況のようである。
年末に暇では、K物センターも先行きは暗いなぁと思いましたが、そこそこ注文が入りよかったのではないかと思います。世の中は不景気(円高、デフレ)でなかなか先が見えない状況ですが、K物センターもこの不景気の影響を受けているはずです。ので、今後も厳しい運営を余儀なくされるのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...