2010年12月3日金曜日

犬の散歩

風が強く、散歩には不向きな状況でしたが、犬が散歩をおねだりするので行くことにした。仕方なしにT緑地へ散歩へ行く。案の定、公園には人が少なく快適ではあった、犬は水を得た魚のように公園内を走り回っていました。いつものコースを歩くと風も強くなり、いつもよりは早い目に家に帰ることにしました。犬の方はまだ居たい様子でした。
18時のニュースでペットにも税金をかけるとの案が出ているみたいです。こんな事を考えている民主党は次回の総選挙で、政権の座から落ちることは間違いありません。殺処分の費用をその税金からまかなうとのこと、何を考えているのや真面目に飼っている人が何故、負担をしなければならないのか理解に苦しむ。他に無駄があるだろう、民主党さんよそんなアホな税金を考えるよりも、高額所得者から、ちゃんと税金を取りなさい。
風の影響で落ち葉が広がり、寒々とした公園内を歩くのは余計に寒く感じさせます。欧州は大寒波で交通がストップしたり、生活に影響が出ているとのこと日本でも大寒波が来れば、雪の影響で交通網はストップしてしまうことになります。地球の環境が狂いだしたのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...