2010年12月12日日曜日

友人は疲れ気味

友人のI氏が大会が今日終了し疲れ気味とのこと、この間、東京や大会文章の作成のために休みを返上して、作ったのでその疲れが大会終了後に来たようである。酒が飲めないと嘆いていました。書記長から副委員長になり、来年4月には定年を迎えます。失業保険と年金で生活をすると言っていましたが、友達としては少し心配なところもあります。何とかするとは思いますが。
私も今日は一日パソコンの前でブログを書いたりして、過ごしました。少しは疲れが取れた感じです。足がパンパンだったのが、少しは楽になりました。年ですね。
また、1週間が始まります。無理をしなく自分のペースで仕事をこなしていかないと長続きしないと思います。ぼちぼち、やろかという感じで仕事をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...