2010年12月3日金曜日

早くも師走

今年も、残り1ヶ月、1年は早いものです。私がK物センターに来たのは、昨年の10月13日で1年2ヶ月になります。仕事の流れも分かり、ちょっとは余裕がでてきたところです。1年があっという間に過ぎていく感じです。ブログにも書きましたが、子どもたちも独り立ちしていく中、夫婦2人の生活が来年から始まります。妻も変則勤務なので、休みが合う日は、あまりありませんが、まぁ、身体に気をつけながら夫婦仲良く生活を続ければと思っています。
来年はどんな年になるのか、予想はできませんが、来年も1年はあっという間に過ぎ去っていくでしょう。
仕事の関係で、来年はどこに行くのかは分かりませんが、いろいろな事業を展開すると言っていたので、ひょっとすると4月からは新しいところで仕事をすることになるかもしれません。まだ、分かりませんが?それとも、引き続きK物センターで仕事を続けるかも分かりません。万・万・万が一、新しいところにいってもR・レーブの人との交流は続けたいと考えています。Y氏やO氏との処季会や定例の飲み会など続けていきたいと思います。先日も、定例の飲み会、「くらわんか」で飲み会を行いました。仕事の話や雑多な話など時間を忘れ話をしました。今度は、忘年会を9日に行います。3名での忘年会ですが、予約も済み平八亭から確認の電話も入りました。16日は狸ばやしで飲み会を予定しています。師走になり、平月より飲む機会が増えるので、体調には気をつけながら楽しみたいと考えています。
年末、年始は、妙高高原へのスキーへ行きます。長男も一時金が出るとのことなので、一緒に行くことになります。3歳からスキーに連れて行き、今は、一人前(半人前)になり、年をとったなぁと実感します。子どもたちもこれから、結婚という時期を迎える時が、とうからず来ると思います。孫の顔を見ることもそう遠くではないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...