2010年12月17日金曜日

長男が来月に施設見学をする

長男が私の知り合いの施設見学を来月に行くと、私に言ってくれました。電話で施設長に一度施設を見学をしてから1月か2月には面接を受けることになる。採用してくれるかどうかは分りませんが、今の職場では常勤になる見通しはなく、正職になるためには違う施設で面接を受けるしかありません。うまくいけば正職に成るかも知れませんが、最初は給与は低いかも知れませんが、現状で満足することなく、前に進んで欲しいと思います。
本当にやりたい仕事は、やはり動物関係の仕事だそうです。沖縄でスキューバダイビングの仕事をつきたいと言っていました。お客さんと一緒に潜り、きれいな海と魚の鑑賞をするのが、やりたい仕事だと言っていました。スキューバダイビングの資格を取得し、沖縄に行きそんな仕事をして欲しいと思います。自分の夢はあきらめないで、追求して欲しいと親ながら思います。25歳までには動物関係の仕事が見つかれば、そちらに行きたいと言っていました。それも、いいのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...