2012年1月15日日曜日

昨夜は知人宅で新年会

昨夜は知人宅で新年会を行いました。私の家から歩いて5分もかからないマンションなので、長男と二人で、アサヒのスーパードライを持参して参加しました。参加予定の人がインフルエンザにかかっていたりと、参加者は少なめでしたが、町会の話や学校の話など子育ての人たちからは、その様な話が飛び交いました。夜の12時に終わり、私も少し飲み過ぎてしまい今日は12時頃まで寝てしまいました。

スキーの写真も持参したのですが、写っている人がインフルエンザで不参加だったので渡すことが出来ず、知人から渡してもらうようにその家に置いてきました。

年に何回かは集まり、飲み会をしているので参加する人たちの子どもの成長が早いなぁ感じます。
それだけ、歳を取ったと言うことになるのですが。

夕方にはTさんと一緒にアルミホイールを購入に行きました。あまり値切ることは出来ませんでしたが。取り付け料は無料でしていただきました。15インチから16インチへインチアップしました。残ったタイヤの処分をどうするか、どこか買い取ってくれるか、無料でもいいので引き取ってくれる業者があればいいのだが。とりあえず車関係はとりあえず終わりました。後は丁寧に車を乗るようにしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日産ケリー前代表取締役の保釈決定 保釈金7000万円 東京地裁

金融商品取引法違反の罪で起訴された日産自動車のグレッグ・ケリー前代表取締役について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。検察はこれを不服として準抗告するとみられますが、裁判所が退ければ、ケリー前代表取締役は早ければ25日にもおよそ1か月ぶりに保釈される見通しです。一方、...